私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

涼しい夜

2011年09月05日 04時30分42秒 | 心と体と日々の暮らし
昨夜は涼しかった。

寒いくらいだった。

朝晩はすっかり秋だなぁ。

季節は着実に入れ替わろうとしている。

私の脳みそも入れ替わってくれないかなぁ。

うつになる前の元の脳みそでいいから

きつい、きつい、いつまで続くのか・・・一生かな

はぁ、くじけてしまいそう 

元にもどりたいよ。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝晩は秋ですね。 (こじはは)
2011-09-05 06:14:14
昨夜はホント涼しかったですね。
芸術の秋、読書の秋、食欲の秋。
秋の過ごし方もいろいろですね。
今日は、調子が悪いのかな?
前向きになれる日もあれば、ちょっと後ろを向く日もあるんですね。
はるさんの脳が、元の元気な脳に戻れるよう、私も祈っています。
返信する
入れ替わり (ちゃらんぽらん亀)
2011-09-05 07:29:36
亀の脳みそと入れ替わってみる?
それだけはいやだって
はい わかりました

それにしても涼しくなりましたね
返信する
こじははさん (はる)
2011-09-05 08:35:32
祈ってくれてありがとうございます
正直言ってうつになってからずっと、うつうつしてて気が晴れる日は無いに等しいのですよ。
いつも頭に雲か霧か、かかっているみたいです。

秋の過ごし方もいろいろあるけど、私の場合は「寝るしかない秋」です(苦笑)
返信する
ちゃらんぽらん亀さん (はる)
2011-09-05 08:38:53
か、亀さんの脳みそと・・・ですか・・・


・・・丁重にお断り致します・・・
返信する
は~い (ちゃらんぽらん亀)
2011-09-05 14:02:27
・・・丁重にお断りされて
なんだかすごくうれしくなったっていうか
癒されたっていうか

はるさんの底力みたような気がしました
返信する

コメントを投稿