私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

県体・ラグビー

2011年09月04日 00時22分35秒 | 心と体と日々の暮らし
昨日は県体でラグビーの試合がありました。次男がでています。

相手チームは格上とわかっていましたが、それでも全員一丸とな

って戦ってきました。何度味わってもスポーツの爽快感はいいも

のです。試合結果は負け。トライを大量にとられてしまいました

外出は気が重い私だけど、ラグビーだけは積極的に出掛けていき

ます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スポーツの爽快感 (ちゃらんぽらん亀)
2011-09-04 11:28:09
亀最近スポーツやってないなー
なんか亀にあったスポーツないかな

はるさん教えて
返信する
ちゃらんぽらん亀さん (はる)
2011-09-04 16:10:48
そうだなぁ~

最後にカメは勝つってところでマラソンがいいかな

うさぎと亀になぞらえて

返信する

コメントを投稿