私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

甘かった~抗うつ薬

2011年09月14日 03時47分48秒 | 心と体と日々の暮らし
上手く抗うつ薬を攻略できたと思っていたのだが・・・甘かった

更に数日後から酷いむかつきが起きて、これが苦しい。ソファで

タオルケットを丸めて抱き枕にして、うんうん唸りながら寝ている

しかない・・・落胆と不安が体をすっぽり包んでいた。

でも止めるのを諦めてはいないので、Drに相談をして対処法を

検討。更に少ない10㎎のカプセルで再スタート

絶対に諦めないぞ


侮るべからず:抗うつ薬

       

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか (こじはは)
2011-09-14 06:27:03
う~ん。抗うつ剤、なかなか侮れないですね。
ドクターとしっかり検討して、少量から再スタートしたということで、調子が上向きになるといいですね。
辛い日を抱き枕抱えて、必死に耐えたはるさん。
少しでも楽になりますように。

返信する
こじははさん (はる)
2011-09-14 06:54:48
侮れないですね。
あんなに時間をかけて減らしていったのに、とガックリするのと、お薬止められないんだろうか・・・という怖さで生きた心地しなかったですよ。

今はリスタートのつもりで励んでます
返信する
う~ん (ちゃらんぽらん亀)
2011-09-14 08:35:10
ここ何日ブログかいてなかったので
身体つらいのかなと思っていました

薬とのつきあいは人それぞれだと思うけど
何年もかけて徐々に減らしていって
どうしても必要なとき飲むひと何人かしっています

絶対に諦めないというはるさんの思い
みごとだと思います
返信する
ちゃらんぽらん亀さん (はる)
2011-09-14 08:55:16
そうなんです。悪かったんです
酷いむかつきだったんですけど、ご飯も大好きなビールも喉を通らなくて、痩せられるかなと思いました

はい、諦めません。頑張ってみます。



返信する
そ、そうね (ちゃらんぽらん亀)
2011-09-14 11:15:44
や、痩せるためなら
これくらいのこと

そ、そうだよね
なんかいいこともないとね
返信する
頑張ったんだもん。 (りり)
2011-09-15 01:07:11
うん。私も亀さん同様
辛いのかもって思ってました。

でも、はるちゃんの体さんは
頑張ったんだもの、褒めてあげようよ。

本当につらいのによく耐えたね。
そして、ちゃんと、先生に相談しに行けて
本当に頑張ったよね。

はるちゃんは、大丈夫です。
ファイト~~~オ~~~!!
返信する
ちゃらんぽらん亀さん (はる)
2011-09-15 06:05:25
苦しいのに痩せたいと思う女心・・・怖いですねぇ
私って・・・って思いましたよ
返信する
りりちゃん (はる)
2011-09-15 06:09:19
うん、頑張って耐えたの。
苦しかったぁ~
そして病院に電話して、予約外で診察を受けたの。
頑張ったよ~。

ファイトをありがとね
返信する

コメントを投稿