私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

自分に戻ったのはいいけれど・・・

2011年09月09日 08時39分12秒 | 心と体と日々の暮らし
抗うつ薬から解放されて自分に戻った感じなのないいけれど、

相変わらずうつの諸症状は続いていて、冴えない毎日を送って

いる。それに加えてこの2.3日は肩こり、首のはり、吐き気に

悩まされている 一難去ってまた一難だ

一寝入りしましょうっと 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辛いですね~ (りり)
2011-09-09 14:59:21
お薬を飲まずにいれることは喜ばしいですね!!
でも、症状が出たり、調子よかったりを繰り返すのかもしれませんね。
私も、薬は今は飲んでないけれど
今日は、超不調で
朝、母がデイに行ってくれてから
ずっと寝てて。
でも暑くて頭痛もして。
休んでいても、全く気持ちは休んでおらず。
でも、そろそろ、母が帰るので
クーラーの効いた部屋で
パソコンいじっていたところです。
早く母のベッドメイクせねば。
今日は、絶好の布団干し日和だったけど
だるくて、できずに
まだ、ベッドの上も出かけたままの状態
さ、さ。
急ぎましょう。

はるちゃんもいろんな症状があったりするけど頑張ってるんだなあと
勇気いただきました。
ありがとう。

はるちゃん。
負けるな~~
ファイト!!!
返信する
りりちゃん (はる)
2011-09-09 16:05:50
エールをありがとう
私こそりりちゃんに勇気を貰いました

だるいのも気持ちが休まらないのも辛いよね

お互いに自分を労りつつ頑張りましょうね。







返信する

コメントを投稿