私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

【再掲】 明石海峡大橋の向こうから昇る朝日 ♥ 電車に乗る寸前の朝日

2019年10月30日 08時50分25秒 | 心と体と日々の暮らし
1年前のblogを見ていたら「あぁ…そんなこともあったなぁ…」と写真と共に再掲したくなった(^^ゞ

H 30 . 10 / 27 ~ 10 / 30

今月の二宮整体アカデミーのセミナーは『 中等講習 + 女性のための輸気法講座 』
だったから、いつもの弾丸船中2泊+大阪で1泊の3泊4日のセミナー旅だった



船の窓から美しい色で穏やかに明けていく空と明石海峡大橋が見えた。


一旦お部屋に戻り荷物をまとめて戻ると、綺麗な朝日が昇りはじめていた。


刻々と輝きを増して昇る朝日。漁船がいいタイミングで通ってくれた。橋の上のは飛行機かなぁ…


大型船のシルエット 山の稜線 朝日にかかる雲 いいな♥


写真の太陽をじっと見ていたら・・・眩しい  写真なのに でも ほんとなの °˖✧◝(*´ `*)◜✧˖° アハハ♪


明石海峡大橋を潜った。振り返ると穏やかな海と青空と橋と月と・・・清々しかったな。



存在感のある雲に惹かれてぱちり♪



にほんブログ村




Sさんのご主人が西大分駅まで送って下さった(^∧^)アリガトウゴザイマス♥
電車がホームに入ってきて乗る寸前に朝日をぱちり♪



キーワードは「肩の荷が降りた」
にほんブログ村



最寄り駅にはいつものように、papa が迎えに来てくれていた
行く前は不安材料が幾つかあったけれど、いつの間にか消えて
初めての「3泊4日のセミナー旅」を無事に終えて帰宅できた
いつもの場所で いつものように ののさま に手を合わせた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿