私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

炭酸水を汲みに黒嶽荘へ…と、ついでの釣り🎣

2020年05月16日 08時24分17秒 | 心と体と日々の暮らし
R2 . 5 . 13
新緑が眩しい季節🌿水汲みのついでに渓流釣りに行って来た



緑の空気に包まれて・・・🌿



渓流釣りの後よれよれでクタクタのpapa (´;ω;`)
この後、水汲みに行って更に疲れたけど、黒嶽荘の
美味しい地鶏うどんと地鶏飯を食べて(*・∀・*)V
元気回復


◆白水鉱泉の炭酸泉について
大正5年から記録があり、炭酸水は水よりも腐りにくいとして
当時の海軍に販売・使用されていました。
鉱泉は「ラムネ水」ともよばれて飲用され、砂糖を加えるとサイダーに似た味になる他
ご飯炊きなどの料理に使用すると美味しくなると評判です。
夏場でも冷たく、口に含むとしっかりと炭酸の味がします。

源泉温度4℃。無色透明の単純炭酸泉。
リウマチ・神経痛・糖尿病・胃のむかつき・肝臓病・アトピー・皮膚病・便秘に効能。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 感謝と祈りの暮らしへ
にほんブログ村



今、我が家の庭に咲いてる薔薇

名前は思い出せないけど、淡いピンクが好きな薔薇💕

サマースノー💕


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 感謝と祈りの暮らしへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿