私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

春の風 冷たーいけれど いい気持ち *。٩(ˊᗜˋ*)و*。 ♥ 大銀散歩

2019年03月17日 13時02分49秒 | 心と体の健康通信
H 31 . 3 / 13 
大分銀行まで行って帰って 6 ㎞ の青空散歩ヽ(^▽^)丿風は冷たいけどネ いい気持ち~

わが町遠景

光り輝く麦

空にむかって伸びる木々

菜の花と青空

やさしいピンクのこれは 梅・・・かなぁ?(^m^ゞ


用事を済ませ町中を歩いていたらこんな↓ポスターが目に入った
「そう言えば市報に出ていたよ(^^)b」とpapaに言ったと思ったら
突然アート作品が顕れた!!! (^^ゞナンチャッテ♥ お店に飾られていた。




 



 


真っ青な空に清楚に咲く 馬酔木 をみつけた。花言葉は【純真】
枝葉に「アセボチン」という有毒成分を含んでいて、馬が食べると麻酔状態になる
・・・というので「馬酔木」と名づけられたそうだ。青空と花とアート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 感謝と祈りの暮らしへ

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿