移動別荘オルビス&紫水ファーム

キャンカーを降りた時の遊び場として紫水ファームをDIYしてます。

10月の北の大地 28日目 紅葉と雪山

2013-10-29 | 北海道
 紅葉の後ろに雪山の写真が撮りたくて、美瑛3日目の

 朝を北西の丘展望公園で、朝を迎えました。









 これが見たくて・・・・。



 やっと少しだけ見る事が出来ました。

 思ってたより、でかくて凄いです。

 より綺麗な青空で、見たいなって事で、昼過ぎまで

 のんびりしてました。

 同じような写真を、何度も撮りながら・・・。



 旭岳が見えて来ました。



 ズームアップすると・・・・。


















 お昼過ぎまで、待っててもこんなに雲が有ります。



 美瑛って、何処でもいい絵になりますよね。

 私には、お気に入りの場所です。

 諦めて、多分紅葉は終わったと思われる定山渓に向かいます。

<script type="'text/javascript'" charset="'UTF-8'" src="'http://map.yahooapis.jp/MapsService/embedmap/V2/?bbox=138.28655927497263%2C42.115293033368665%2C146.7350456030977%2C45.23694761293836&cond=compress%3A08r1vn9mj5rf8Gmgg7vqht6S%3Blabels%3AkCSl%E5%91%BA%2CkCDysRk%F2%93%8C%82Q%3Bfit%3Atrue%3Btraffic%3Acar%3Bwalkspd%3A5%3Bws%3A3%3Bptn%3Ase%2Cex%2Cal%2Chb%2Clb%2Csr%3Bmode%3Arendering%3Btype%3A1%3Bstart%3A1%3BisExtend%3Atrue%3Bs%3A0%3Bdate%3A201310291319%3Bno%3A1%3B&zoom=8&lat=43.2872318&lon=141.81441905&pluginid=cr&z=10&mode=map&active=true&start=1&layer=cr&home=off&pointer=off&pan=off&ei=utf8&v=3&datum=wgs&width=480&height=360&device=pc&isleft='"></script>


 ブログの励みになりますので、ぽちっとお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らふくん)
2013-10-29 10:13:09
一日が長くゆっくりと流れてますねぇ♪
大地が広いと景色も違う(-^□^-)
返信する
Unknown (カム郎)
2013-10-29 12:42:54
ハラさんへ
・こんにちは。快晴にならなくて残念です。
でも少しの間雲が途切れ旭岳が現れて、良かった
ですね。
返信する
Unknown (ハラさん)
2013-10-29 13:27:43
らふくん さんへ

貧乏旅行をしてると、燃料代が一番かかります。
走らなければ、お金はかかりません。
取りあえず、時間はただですから・・。
今度は、要諦山の雪山を撮りたいなって思って
中山峠まで来たのですが朝は少し青空だったのが今にも雨が降りそうな天気で、かすかに山影が、見える程度です。
返信する
Unknown (ハラさん)
2013-10-29 13:30:36
カム郎 さんへ
毎日、コメント有難う御座います。

雨こそ、降りませんが今日も駄目ですね。
真っ白な要諦山を、撮りたくて中山峠まで来たのですが、駄目です。
写真を、クリックして大きくすれば、もう少し十勝連山 見えますよ。
返信する
Unknown (せんべいまゆ)
2013-10-29 18:06:06
なかなかいいですね。
旭岳の写真すばらしいー
返信する
Unknown (畠mama)
2013-10-29 20:15:52
やはり美瑛は良いですね。。。
どの写真を見ても・・・
心が和みますし、癒される風景です.(^o^)丿
この風景は、、、
写真の何倍も綺麗なのでしょうね(@_@。
返信する
Unknown (ハラさん)
2013-10-30 04:24:47
せんべいまゆ さんへ

お褒めの言葉有難う御座います。
十勝連山が、見えるともっと良かったのですが無理でしたね。
でも、美瑛は好きですね。
返信する
Unknown (ハラさん)
2013-10-30 04:28:40
畠mama さんへ

美瑛は、何処をむいても絵になる風景がいっぱいです。
もっといっぱい写真を撮ってるのですが、獅ュ撮れたのを厳選してアップしてます。
半日以上、ここにいたのですが、飽きません。
返信する

コメントを投稿