移動別荘オルビス&紫水ファーム

キャンカーを降りた時の遊び場として紫水ファームをDIYしてます。

関山桜の収穫と、大量の薪 貰っちゃいました。

2023-04-14 | 紫水ファーム

先週では早く、今週では少し遅かった 関山桜 の収穫です。

 

 

 

 

 

関山桜 私も、これを買ってきて 植えてと言われてデッカイ木製プランターを作って

そのまま植えただけで何も知りませんでした。

塩漬けにするそうです。

桜湯、桜ごはん、アンパンの上に載せるそうです。



先日、貰った薪も仲間にあげたのだが、植木屋さんに欲しがってる仲間がいるよって

言ってたら、また大量に薪が届きました。

我が家の、薪棚もいっぱいになって 来たので・・・。

FBにアップ 行き先 決まりました。

 

 

 

 

 

 

嫁が、このアップを見て デッカイ桜の木が欲しいと言い出したのだが・・・・。

調べたみたいで、サクラはなめこを育てるのにイイみたいだから・・・。

そうなると、私も少し興味ありです・・。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿