移動別荘オルビス&紫水ファーム

キャンカーを降りた時の遊び場として紫水ファームをDIYしてます。

山口に向かって 7日目

2015-07-10 | くるま旅
 道の駅で朝を迎えると、それなりのクルマの数・・。

 それも、人が乗ってます。



 これを使いたいので、誰もいない他の施設の駐車場が

 開錠されたので移動です。



 実家までの距離は、もうあまりないのでここでのんびりです。


 実家に到着です。

 茨城の我が家から、1230キロでした。














 改築だらけの古民家です。

 昔は蔵とか納屋も有ったのですが、今はもう有りません。

 45年ぐらい前から、家を出た私には居心地がいい所では

 有りません。

 おふくろの事もほとんど兄貴夫婦に任せ、昨年 おふくろが

 死んでからは、兄貴夫婦だけで、大きな家に暮らしてます。

 今回も、おふくろの一周忌法要で帰って来ただけなので、行事が

 終われば 早々に帰路につく予定です。


 山口から茨城へ につづく

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カム郎)
2015-07-10 12:18:09
帰りも気をつけて下さ~い。
カヤック出来るような場所が見つかりました?
返信する
Unknown (ハラさん)
2015-07-10 20:19:07
カム郎 さんへ

復路 スタートしました。
明日の朝 一番でお酒の直売所 リベンジのつもりで近くの道の駅までやって来ました。

カヤック、何年か前に、鳥取砂丘の少し先の海岸線でカヤックツアーをやってた場所が気になってるのですが只今検討中です。

帰れば、本栖湖カヤックキャンプですからね。
やらないで、帰っちゃうかもです。
返信する
Unknown (スティッチ号)
2015-07-10 22:24:30
無事到着で
今度は帰宅ですね
道中気をつけて旅して下さいね 
返信する
Unknown (ハラさん)
2015-07-11 08:52:59
ステッチ号さんへ 有難う御座います‼今度は、山陰方面を登って行きます🎵天気がいいといいな󾀀有名観光地は何度も行ってるので、ただ風呂 目指して、行きます🎵
返信する

コメントを投稿