移動別荘オルビス&紫水ファーム

キャンカーを降りた時の遊び場として紫水ファームをDIYしてます。

安倍の大滝&梅ヶ島温泉

2008-07-06 | 静岡 単身赴任
 いい天気なので、宿舎から40km位の、山に
 行ってみました。



 山道を30分ぐらい、歩くとつきます。



 お一人様限定のつり橋、よく揺れます。








 

 
 滝は、やっぱり雨上がりがいいですね、
 水がいっぱいあって・・・。
 写真では、よくわからないと、思いますが30mぐらいの
 高さが あります。
 水しぶきがすごく、ひんやりして最高ですね。
 日本100名瀑の、ひとつみたいです。




 梅ヶ島温泉のお湯は、つかると皮膚の表面が
 ぬるぬるします。(何か、変な気持ちですが
 気持ちよいのです)
 私も、日本全国、よく温泉には行くのですが
 このぬるぬる感は、はじめてですね。
 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿