移動別荘オルビス&紫水ファーム

キャンカーを降りた時の遊び場として紫水ファームをDIYしてます。

皇室御用達 カガミクリスタルアウトレット

2015-12-13 | 茨城
 皇室御用達のカガミクリスタル 年3回ぐらい

 茨城県龍ヶ崎市のつくばの里 工業団地内に

 ある本社工場でアウトレットがあります。

 昨年行った時に、名簿に名前を記入してきたので

 葉書が・・・。

 今回も行ってみました。



 昨年は、行ったのが遅く 駐車場も遠いい所だったのですが

 今回は、オープン前に行ったので一番近い所に停めれました。





 30分前ですが、人がパラパラと集まって来ます。













 アウトレットでも、1個7000円のグラスは、ちょっと

 買えません。

 (昨年買ったお楽しみ袋に、写真左のブルーと赤のロック

  グラスが入ってました。ネットのカタログで見ると、

  2個セットで¥30,000でした)





 そこで、今年もショールームでやってるお楽しみ袋狙いです。
















  お楽しみ袋のコーナーです。

  一袋、¥10,000 ですが、基本中身は見せてくれませんが

  ひとつ売れると、次の袋を見本として見せます。

  そこで、良さそうなのがあると買います。

  今回は、箱の大きさがなるべく同じようなものを探して

  係りの人と話をしてたら、チラッと見せてくれました。

  親族への、結婚のお祝い品です。







中身は、ペアロックグラスの¥20,000 と ¥ 15,000 の 2セット

単品ロックグラス ¥ 3,500×2  でした。


  ロックグラスカタログです。

 http://www.kagami.jp/product/list37.html

ブログの励みになりますので、ぽちっとして下さい。↓↓↓


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿