移動別荘オルビス&紫水ファーム

キャンカーを降りた時の遊び場として紫水ファームをDIYしてます。

手賀沼花火場所取り

2010-08-07 | 千葉
本日は、手賀沼花火大会 いつもの年は出かけて
いないのですが、今年は奥さんがまだ休めない為
今晩に備えて、沼南の道の駅で場所取り。

朝7時前に、きたのにそれらしき車が何台か・・・。
今晩はお酒を飲みながら花火を見て、そのまま
ここでお泊り・・・。




湖岸の通路は、シート張りで皆さん 忙しそうです。







クルマを移動する訳には、いかないので窓全開でパソコン作業



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなうさぎ)
2010-08-07 10:57:51
場所取り完了ですね、今夜が楽しみ楽しみ。
少々風が吹いて花火が美しく撮れますように。
返信する
Unknown (森の時計)
2010-08-07 13:42:13
一番上の写真・・大きな白いキャンピングカーが、アウトドアさんの車ですか?4枚目の写真、室内ですね~♪
これは、かなり快適~そうですね!
返信する

コメントを投稿