移動別荘オルビス&紫水ファーム

キャンカーを降りた時の遊び場として紫水ファームをDIYしてます。

昔の仲間

2011-02-20 | その他
 35年来の、友人からTEL があり、久しぶりに

 お互いの嫁様 同伴で食事をする事になりました。

 Kさんの顔で、そのお店は休みだと言うのに、我らの

 為に、場所を提供してくれました。

 赤坂で、貸切状態で4人で5時間近くも、話をしてました。

 Kさんとは、2、3年に1回ぐらい会うのですが奥様とは

 25年振りです。



 本日はず~と準備中のままで、他のお客さんは来ません。



 久しぶりに会うと、白くなったなあ、ハゲてないかあ~ とか

 腹が出てるなあ~と、お互いに言い合ってます。



 料理 撮るの 忘れてました。

 美味しかったですよ。オーナーさん



 オーナーさん 酔っ払って iphone で撮った写真

 ボケてました。すみません~。






 Kさん、オーナーさん 有難う御座いました。

 楽しかったです。美味しかったです。

 それでは、ちょっと お店の宣伝を・・・。



 近くをウロウロしている人

 ブログを見て、来ましたとオーナーさんに言えば、何か

 いい事が有るかも・・・。

 オーナーさん、勝手に書いちゃいました。

    (いい事、よろしく)

ブログの励みになりますので、ぽちっとして下さい。↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめつぶ)
2011-02-20 21:08:51
赤坂はよく行くので、近くに行ったら寄ってみて、良いこと言ってみます。
返信する
Unknown (Oncho Hk Gr)
2011-02-20 21:20:50
まめつぶ さんへ

オーナーにネットで宣伝すればと言ったら、
『ブログに載せて下さいよ!』と言う事で急遽 写真を撮ったのですが、相当酔ってたみたいで、うまく撮れてません。
ハラダのブログ 見てきたのですが・・・。と、言って見てください。オーナーさん とっても、いい人ですよ。
返信する
Unknown (ラチョレ(LaChoLe))
2011-02-20 22:58:57
昔の仲間って、良き時代を思い出させてくれるし、本音の話も出来るし、いいですよね。

それにしても、赤坂の高級料亭のようですね・・・
お店を見ただけで、美味しい日本料理が出てきそうです・・・・・
返信する
Unknown (Oncho Hk Gr)
2011-02-21 06:18:45
ラチョレ(LaChoLe) さんへ

新卒で入ったときの会社の仲間です。昔は飲みに行ったり、たまには男だけで旅したりした仲間です。お互いに、会社が絡んでないので、お互いに本音が話せる。いい事です。

赤坂のお店、良かったですよ・・・・。
写真 ボケてるけど・・。


返信する

コメントを投稿