原村立原小学校ブログページ

長野県原村立原小学校の今をお伝えします。

音楽会がありました

2009-10-23 15:40:28 | Weblog
 10月23日(金)に音楽会がありました。今まで練習してきた成果を発表しました。なかよし・すこやか学級の子どもたちのトーンチャイム、その後の5年生の太鼓の迫力ある演奏からスタートした音楽会。歌や合奏などそれぞれのクラスや学年の良さが生かされていました。途中、職員合唱やPTAコーラスなど大人の人たちの演奏もありました。最後は全校による「この星に生まれて」の合唱で締めくくられました。音楽に始まり音楽に終わる素敵な時間が流れていきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。