原村立原小学校ブログページ

長野県原村立原小学校の今をお伝えします。

2学期終業式

2009-12-25 19:10:30 | Weblog
 25日(金)2学期終業式がありました。5年生がリコーダーの発表をしてくれました。
 2学期、運動会では雨でぬかるんだ校庭の水を保護者、子どもたち、職員で力を合わせて雑巾で吸いとり開催しました。学期の終盤はインフルエンザの影響をたくさん受けました。いろいろなことに振り回された2学期でした。そんな中、多くの人々の力を合わせ、何とか乗り切ることができました。
 学校では校長先生が「ねばりの2学期」と目標をたて全校で力を合わせて取り組んできましたが、まさに「ねばり」で乗り越えた2学期でした。
 これで1月6日までの冬休みになります。このお休みでしかできないことをぜひしてほしいなと思います。
 みなさん、よいお年を…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。