My Style

今日あった事、感じた事を自分の言葉で自然体で

ぼちぼち

2005-11-14 23:51:14 | life
紅葉~!

これは、毎朝通る通勤路にある木。

日に日に色づいて、いま黄色からオレンジ~赤のグラデーションが
キレイなので、パシャリ

この木をチラリと見ながら会社に行くのが最近のお楽しみ

田舎の一本道だから、車をとめる場所もなく、
実は横着して、今朝、運転席から撮ったもの
(ガラス越しだから、キレイじゃないけど・・・)

次の休日こそは、近くの広い場所に車を置いて徒歩でこの木の
近くまで来ようと思いつつ、今日は悲しいかな月曜日。
今週末も、紅葉しててね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有り難うございます。 (イルカパパ)
2006-01-28 12:03:39
数々のお褒めを戴き、幸せを感じております。当日の天気は素晴らしい快晴で、日本平にあるホテルからの眺めは正に一幅の絵のようで、自然溢れる会場での演奏は精神的安定がもたらす心地良さそのもので、お客様に良い響きとなつて伝わって戴けたのだと思います。この度のアルバム完成は新方向への転換としての足掛かりとして、今後ますます精進致します。今後とも宜しくお願い致します。
こんにちは。 (happy-clover)
2006-02-01 09:47:41
本物のイルカパパさんですか???

ひゃ~~~っ、勝手なこと書いてすみません。



でも、あの日の夜は本当に充実したよい時間を

過ごすことができました。

なんの予備知識もなしに行ったのですが、思わず

引き込まれてしまいました。

サックスはとても迫力があって圧倒されましたし、

イルカさんの声には不思議な力があるし・・・。

トークも楽しくてなんだかイルカファミリーの中に

いれてもらったみたいでした



コメントいただきありがとうございました。

これからも、聴かせていただきます