My Style

今日あった事、感じた事を自分の言葉で自然体で

フライング気味…

2015-03-26 12:10:51 | Weblog

明日からは暖かい日が続くというこのタイミングで、お花見に来てみました。

そんなに暖かくなったら桜がいっぺんに咲いてしまう!土曜日なんて天気予報でも晴天の20℃越えって言うし、混むよね~とちょっぴり様子を伺いに清水船越堤公園に来ています。 今日は、仕事お休みでした。

 

難無く駐車場に車を停めることもできて、いそいそと歩き出す。

駐車場すぐのところにお店が2軒。人影まばら。

 

ててくてく進むと、こんな感じ。

 桜越しの富士山。なんだけれども、ちょっぴり残念。。。

 

それでも、階段昇ってさらに進むと

 

ちらほら、咲いてました。

 

 

あ、鳥 発見。よく動いてつかまらないよー。

どんどん気温が上昇して、真っ青な空の下、紫外線対策を一切することなく40オーバーですっぴんで徘徊する自分の勇気に少し呆れつつも

久々に気持ちいい天気

のどかな昼下がり、ちらほらと広げられたレジャーシートに、小さい子供を連れた若いお母さんやら寄り添う老夫婦を眺めながら、物思う自分。

 

春ですな。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る