My Style

今日あった事、感じた事を自分の言葉で自然体で

今年の桜 2009

2009-04-01 06:25:05 | pleasure
今年はいつも行くところに加えて、清水の船越堤公園まで足を延ばしました。



船越堤公園にはこんなかわいいシンボルも。。。







桜の幹の茶色のビタチョコ具合がまた好きで・・・





毎年、桜の気高い美しさに魅了されます。
思わず見惚れてしまいますね。

運転中でも速度を緩めてしまう、というか車を止めれるならばゆっくり見たい。





なんてぼんやりしているうちに、夕暮れです。

夜桜も、ハッとするほどきれいだけれど、今日は帰らなくてはね。















毎年、さくらを観にいくために忙しい時間を割いてくれるやさしい人と、
今年の春、お別れです。




といっても、永遠のお別れではなく、仕事の都合で静岡を離れることになったのです。






また一緒にお花見に行けるといいですね




最新の画像もっと見る