水辺に集う 3月上旬22024

2024-03-05 15:15:01 | Live配信より
  晴れの日も雪の日も大事な水場🤗
🐦🐿それぞれに 可愛い姿を見せてくれます
 
凍りついた水場では 🐿水が飲めなくてご不満顔    8:56
 🐿浮世風呂を一跨ぎ~クルミを落さず運べて満足そう
 
シャーベット状の水場で
早朝 窪地から飛び出してきたシジュウカラ  7:07
9:16  頭から飛び込んだ(みたいな)🐿
   10秒ほどで脱出? 元気だねえ~!
     さすがに冷たすぎたかな?
 
   アトリは 周りの落ちたヒマ種狙いでした
11:55  今はカケスも常連さん
 
  珍しく浮世で給水しているのは?   12:58
            シメですね
13:13
   🐿リスはいつも浮世大好き
 
2:243 アトリさん、浮世で水浴び
 
シジュウカラも水浴び派💦ひとりでもグループでも 15:44
 
  夕暮れ時にバシャバシャ・・ヒヨドリさん  16:18 
  ヒヨさんツーショット
 
  新メニュー こんな雪風呂みたいな日も
 
      リス&カケスの雪風呂体験🤗🏔
 

最新の画像もっと見る