揉めないでー😧3月上旬1 2024

2024-03-04 20:50:24 | Live配信より

14:11  餌台で 珍しくヤマガラ同士が2羽

     大きく羽を広げやり合っていました

この時は一瞬で これ以上は大ごとにならなかったのですが・・

  普段は要領よく衝突を回避しているヤマガラなのに

    どうしたの😲 揉めないでー😧

 

  

 ↑ カラ松で 追っかけ合いを始めたリス🐿🐿

  ↓ 餌台であわやのかなり激しいシーンも

これっていつも遊びか トレーニングですよね きっと

 

   アトリのこのワチャワチャ騒ぎも

     長旅へのトレーニングかな

   でも 一見平然と見ているシメは

いざシメ対シメ🐤🐤💥となると かなり険悪で💦もうドキドキ

         気が揉めるー

   ↑ この時も相手の喉元を激しく攻撃しています🤯

   気の荒そうなシメさん😣ほどほどに願いますよー🖐

以前、雪の上に横たわっているシメを見つけたことがあります😥

            ❄ ❄

     もうすぐ強敵イカルも姿を現すころ・・

 どうぞ勇気ある撤退💨😁😅も視野に入れて下さいね~🙏

 


最新の画像もっと見る