「年賀状作り」

2010-12-15 05:44:15 | ガーデニング
              
               12月14日
      先週から少しづつ年賀状作りをしています
    我家の年賀状は もう10年以上 庭の写真です 
      
 今年の候補をまず10枚ほど選び、さらに絞り込んでいきました
 その中から ~これまでは6月のバラの頃が多かったので、
          ・・・今年は省くことにしました
      第一候補は ~りんごの花の頃です       

10

 春のアプローチ ~5.20 左がりんごの花 濃いピンクは

  ハナカイドウ そして カエデやベニバスモモ 等のカラーリーフ、

  足元にはワスレナグサやシバザクラが咲いています

  

Photo

2 りんごのスロープ ~5.19 一度は使ってみたいアングル
               でも試し刷りしてみると 意外と地味!
    

Photo_4

     
3 りんごの花アップ ~上の空間部分だけを切り取ってみました
  賑やかになって 結構いい感じです
       

A

4 花の小路A ~5.18 去年も使った場所ですが 今年の春は
  紫色のチューリップが咲いたのが とても嬉しかったから…
  ~手前の黄色い花は プリムラ・ベリス
      

Photo_2

    

5 花の小路B ~5.18 一部を切り取って 縦にしてみました

           
Photo_3
    
6 霊仙寺湖雪景色 
      ~これも一度使ってみたい 大好きな場所です
  宛名面の下に入れてみたのですが、
       文章を重ねるとうるさくなって・・・
  この案はボツになりそうです
     
* 今、住所録を整理しながら 挨拶文を考えているところです
       目標は ~今週中に完成!
                
  昨日から雨が続いて 雪がほとんど解けてしまいました
     15日から3日間は雪の予報ですが。。。
         どうぞ当たりますように!
                
      

最新の画像もっと見る