ご来園ありがとうございました 05.31 2024

2024-05-31 20:26:22 | ガーデニング

 今年5回目のオープンガーデンが無事終わりました。

     時々小雨に変わる曇り空でしたが 

 多くの方にご来園いただき ありがとうございました

   しっとり濡れた美しい緑に包まれながら

    興味を同じくする者同士、話に花を咲かせ

       新たな発見や感動を共有する喜び~♪

  時間を置いて久しぶりお会いできた喜びも

   コロナ明けのこの時期の貴重な経験で

    Open Garden ならではの尽きない魅力を再確認

            

アヤメはこの日に向けて準備していたかのよう ↓↑ に開花し!

         手前のルピナス ↑ や 

    向こうのツユクサと ↓ 紫色でつながって 

昨日の鮮やかさとは一味違ったシックさと広がりを演出していました

 

   💭次の出番はわたしよ ↓ と

       ハニーサックルが

   アーチやパーゴラから声をかけていました

  是非見に来て下さいね👩‍🌾(次は6月11日です)


最新の画像もっと見る