可愛い子リスさん♪ 2022.06.28

2022-06-28 15:26:17 | 日記・エッセイ・コラム

6月28日 

怪我をした子リスさんが今日も元気にやって来ました ↓

 浮世風呂へやって来るときは木から下りてくるのではなく

   いつも下(地面)からなのがちょっと気になります😶

     気を付けて、ネコに襲われるリスクが大きいョ!

133949

ちょっぴり水を飲んで、すぐ後がえって来て、

      ちょっぴりなめてから

今度は一生懸命首を伸ばして ゴクゴク💦  134053

       今日は厚いね! あとで水を換えようね

   1分ほどして カメラ前に姿を見せました

   この子リスさんはよく餌台の下にいて

  下にたまったヒマワリを食べていることが多いのです・・

 

  でも 16時過ぎ 左隅から餌台に現れたリスさんは 

後ろ姿から 多分 同一リスさんではないかと思って見ていました

 どうかな?  10分ほど食事をして落葉松へピョーン!

  

   尻尾をくるくるっと回してから上へ・・

    その仕草がとっても可愛かったです♪

 


最新の画像もっと見る