花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

アジアンっちっくなヨーロピアン?

2011-09-26 | ソーイング・ポーチ

柄のパーツパーツはヨーロピアンなのですが
こうやって作品にすると、全体の雰囲気がアジアンっぽくないですか?
バリっぽいというか、ベトナムっぽいというか・・・


そんな異国情緒漂う スリムポーチです


チャームは王冠
↑ タイ王室?(笑)


中布はコーヒービートです


コーヒーつながりで・・・


コーヒータグのミニバケ(M*Kコラボ)を作りました
M*Kコラボ・・・マリさんの水彩画タグを使用した作品


このコーヒーカップ柄は2度目の登場です (前回はコチラ
前回とはかなり雰囲気が違います
同じ絵(タグ)なのに・・・
合わせる布によってこんなに雰囲気が変わるんですねぇ

この布で作ったものはコースターポーチを合わせて3種類になりましたっ!

 

扇風機を片づけました~♪
↑AMEMIYA風に歌ってね
今朝は扇風機を片付けました
そしてその勢いで
私なりに気合を入れて掃除しました
キッチンのシンク周りはかなりきれいになりました

次は衣替えだな・・・

と、その前に

うぉおおおおおお!

半年分溜め込んだ経理をなんとかせねば!
税理士さんから催促の電話がかかってくるぞ~
領収書で引き出しが満杯だぞ~

ぎえ~~~~っっ 

もう擬音語しか出てきません

やんなきゃ やんなきゃ やんなきゃ やんなきゃ
やんなきゃ やりたくない やんなきゃ やんなきゃ
うぐぅぅぅぅ あがぁぁぁぁぁぁ &#▲&*@□●!&% バタッ


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンゴがひとつア~ップル♪ | トップ | ダブルスノーマン »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2011-09-27 09:08:44
kana2さん、kana2さん。大丈夫?(笑)
気付け薬いる?


アジア~ンだね。
タイ王室御用達みたいな?(笑)

↓フニフニフニフニは知ってる。
歌おっか?いらん?(笑)
返信する
う~~~~ん☆彡 (みなみ)
2011-09-27 09:49:45
う~~~ん
え~~~と

悩みます。

って、、、、これどこに出品???

『宮』のタイを思い出しちゃったわ。
返信する
ベトナム?^^ (マリ)
2011-09-27 20:42:34
アジアンっちっくなヨーロピアンといえばべトナムかな?
いずれにしてもこのタグをアジアンなエキゾチックなものに持って行くって…。
マジで敬服するよぉ~…!
何度も言うけど、自分の絵ってこと忘れて素敵って思っちゃう…^m^;
演出の効果ってすごいよね…!
返信する
Unknown (ままちん)
2011-09-28 08:56:19
うんうん、アジア。
なんでかな~
やっぱりアジアってそういう時代が
あったからなのか
ちょっとヨーロピアンなにおいが
するんだよね。
マカオとかさ、ここって?みたいな
感じがしたもの。

kana2さんて
布自体の素材をうまく使うよね。
やっぱり、日々の生活のセンスなんだろうな。
返信する
Unknown (yu*yu)
2011-09-28 16:07:39
も~経理をやりたくない気持ち(?)も
こんなに面白く表現しちゃうkana2さんてば最高!

アジアと言われるとアジアに見えるのが不思議 ^^;
騙されてる?(笑

いつも無料広告ありがとう!
今晩は夜勤を頑張ります
返信する
コメントありがとう! (◆kana2)
2011-09-28 22:06:15
★ゆうこさんへ
もうやばいのよ
やんなきゃいけないのよ
でっも、やってないのよ~~~~

フニフニフニフニ 
一緒にうたおっか?(笑)

★みなみさんへ
どの作品をどこへ出すかは全く決めていません
ネットショップに出してほしいものがあればこっそりメール下さいな(笑)

宮のタイ!
わかる!わかる!
でもあのシーン、ヒョリンがウザイから好きじゃないのよね
シンクンも電話ぐらいしてやってよ~~!ってイライラしちゃう
あぁ、宮を一気に見たいなぁ
美日々の次に好きなドラマです うふふ

★マリさんへ
敬服されるような大したもんではありませんよ
元の絵がいいからよ~!
ところでkさんからブツ届いた?
来月一緒に行きませんか?
業務連絡でした。
返信する
コメントありがとう! (◆kana2)
2011-09-28 22:32:35
★ままちんさんへ
マカオも不思議な街だなぁって思ったよ
タイもベトナムも行ったことがないけど、植民地時代があった国はヨーロッパの香りがするんだろうね
行ってみたなぁ~アジア~ン!

★yu*yuさんへ
今頃残業中かな?(笑)
今回も大繁盛ですね
やっぱyu*yuさんはすごいです~~!!!!
返信する