花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

ダブルスノーマン

2011-09-28 | ソーイング・その他小物・衣類

M*Kコラボのミニバケちゃん
クリスマスシリーズもガンガン作ってます
M*Kコラボ・・・マリさんの水彩画タグを使用した作品

可愛いスノーマンさんに
どことなく雪を感じさせる布を合わせてみました


花なんだけど、雪っぽく見えなくもない


う~ん かわいいわぁ

 


濃い目のブルー
大きなドットは牡丹雪かな・・・
雪よりも海っぽいという噂がある?

 


持ち手は革をカシメでギュッと留めたものです
※ ミニバケちゃんのおおよそのサイズは
縦11cm×横12cm(持ち手含まず)

只今ガンガン制作しています
今日も小物2点と中物(?)2点を作りました

ってことは・・・

はい

まだ経理には手をつけていません
うぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅ ←魔の手に首を絞められているらしい

 

志村動物園のような仔犬いっぱい体験は
うらうらの記事で→ポチっ!←犬だけにポチ?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジアンっちっくなヨーロピ... | トップ | コフィルケさんがリニューア... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな違うのね♪ (マリ)
2011-09-28 22:27:18
布の柄が違うとまた雰囲気が変わりますね^^
自分好きだからどの絵も基本好きなのだけれど、このスノーマンは結構お気に入りなんです♪
なので、このタグに多くご注文いただいたのが嬉しかったんです^^

kさんからブツ届きました^▽^/
ぜひぜひまた来月の計画を立てさせてくださいませ。
ロケ地も分かったので、そちらもまた行きましょね♪
って遊ぶ計画花盛りで幸せ~*^^*
返信する
Unknown (HA*KO)
2011-09-29 22:12:45
スノーマンとブルー系の組み合わせは最高に可愛い!
マリさんのスノーマンは優しい表情だなぁ♪
小花欲しい欲しい欲しい。

革モノにスイッチ入って浅草橋~新宿コース
サクッと行ってきました!

経理?経理経理?
  kana2さんのスピードを緩める呪文じゃ(笑!)
返信する
Unknown (シェリー)
2011-09-30 08:23:21
う~~ん、いいねぇ。かわいいね♪
クリスマスミニバケちゃんの勢揃い写真も楽しみ~。.:*:・'゜☆。.:*:

うらうら・・・癒されたぁ(*´ェ`*)ポッ
まだ嫁ぎ先が決まっていないワンちゃんがいるんですって?!
ぐぅぅ~~、欲しいぃ~~(笑

返信する
コメントありがとう! (◆kana2)
2011-09-30 09:48:37
★マリさんへ
このスノーマン大好き!
あのクマさんも大好きだけどね
作っていてとっても楽しいの
マリさん本当にありがと~う!
10月は出かけるぞ~!ついて行くわよ~!

★HA*KOさんへ
昨日行ってきたんだ!!!
いいなぁ~私も行きたかったなぁ
でも犬4匹にまみれてたから無理だったわ(笑)
経理って言葉は今一番きつい言葉よ
スピード緩めるって?
もしかして旦那と税理士さんの回し者?
やばぁ~。。。
では後ほど!(笑)

★シェリーさんへ
勢ぞろいを撮るのはかなり難しいな
ひな壇作らなきゃ!
それくらいいっぱいあります

トイプちゃんは飼いやすいよ~!
特にチップちゃんの子はみんないい子
今回の4匹もアンディレベルの穏やかさだったよ
たぶん、女の子が1匹残っていると思う
いかが~?うちと親戚になりますが・・・(笑)
返信する