花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

はんど&はあとのアーカイブ「 かわいい!!便利! 作って使う 布こもの 」に掲載して頂きました

2018-02-17 | 掲載本・サイト

 私が布小物制作を始めた頃購読していた「はんど&はあと」
錚々たる作家さんたちのアイデアと布合わせはため息ものでした

そんな憧れの雑誌に
数年後、自分の作品を掲載して頂きました

2014年11月号(パッチワークポーチ) 

2015年8月号(タブレットケース) 

2015年9月号(リバーシブルバッグ) 

2015年11月号(お花のブランケット) 

4回も!

左4冊が掲載本


「はんど&はあと」は残念ながら休刊となってしまいましたが
そのアーカイブ「可愛い!便利!作って使う布こもの」が発行されました

そこに私の作品を掲載して頂いていて、
本日、掲載本が届きました

  左ははんど&はあとの2014年11月号
3点載せて頂いていますが
この中の1点がアーカイブにど~~~んと載っています

どれだけの数の布こものの中から選んで頂いたのか?と思うと
恐れ多くて胸が熱くなります
最前線で活躍する先生方の作品の中に潜り込ませて頂いていますので
書店で見つけたら手に取ってご覧下さいませ

 「はんど&はあと」は書店で販売されませんでしたが
この本は本屋さんでもネットでも買えますので…

 

amazon

  かわいい! 便利 作って使う 布こもの 
(はんど&はあと とことん親切シリーズ)

 

楽天

かわいい!便利!作って使う布こもの
(GEIBUN MOOKS はんど&はあととことん親切シリーズ)



トラコミュ
  はんど&はあと

手づくり布こもの
可愛い布小物がいっぱい 

布好き☆布買い
お気に入りのトラコミュ 

 

ぽちっぽちっと応援お願いします! 

ぽちっとしてね
布物・布小物ランキング
  


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読んでよかった本と読まなけ... | トップ | コッカファブリックさんのサ... »
最新の画像もっと見る