浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

短歌&写真

2008年09月06日 | いろいろ

生徒さんが、クラスメイトの方と私に写真入り短歌を作ってくださいました。

     

写真は、フォトショップエレメンツで加工したそうです。
短歌もすてき、写真もすてきなひとつの“作品”になりました。
日本の文化とパソコンが一緒になって、とてもうれしい日でした。

by チキ

チキ先生のために詠んで下さった歌をご紹介します。(本人は、きっと恥ずかしいでしょうから・・・)

       

by ワンダーちっち

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけちゃん)
2008-09-19 11:36:32
素敵な短歌と写真感激しました。
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2008-09-22 00:20:24
たけちゃん様

コメント、有難うございました。
本当に、素敵ですよね。
たけちゃんも、どうぞ挑戦してみて下さいね!
返信する

コメントを投稿