浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

アトレ吉祥寺

2010年09月22日 | いろいろ

アトレ吉祥寺が、やっとオープンしましたね!

ロンロンが無くなって本当に不便だったので、「待ってました~」という感じです。

今日ヨドバシに行くついでに、ちょっとウロウロしてみました。
平日なのに、結構な人で混みあっていましたよ。

美味しそうなケーキやお惣菜の数々。。。  
でも、混んでいたので誘惑に負けずにすみました。

皆さんは、もうカードを切り替えましたか?

    

ロンロンカードは、来年3月で使えなくなります。
ポイントもそのまま移行できるそうなので、お早めに!

by ワンダーちっち

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿