浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

コンパクトデジカメ講座

2012年06月10日 | 教室の様子

4月から月に1回、コンパクトデジカメ講座を行っています。
講師は、一眼レフ講座の先生と同じ外部のヤマネ先生です。

今ほとんどの方がコンパクトデジカメを持っていますが、実は、そんなに使いこなしている訳ではなさそうです。。。
参加されている生徒さんも、今までの思い込みを覆される内容にビックリ!

これから、どんな写真を撮るようになるか楽しみですね。

まずは、2回目にお持ち頂いた写真をご紹介します。

   

   

   

   

現在、コンパクトデジカメ講座・新しい一眼レフ講座ともに新しい生徒さんを募集中です。
まだ少ししか進んでいませんし、一眼レフ講座は、ご自分のを持っていない状況で始めています。

ご興味のある方は、ぜひお問い合わせください!

by ちっち


最新の画像もっと見る

コメントを投稿