浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

iPad

2010年05月31日 | いろいろ

今日、iPadを予約してきました!

本当は、大きさやその他気になる所があって、もう少し待とうかな~と思っていました。

でもでも、テレビでの紹介や生徒さん達の「面白そうですよね~」という声

もうすでに買った方の「とにかく楽しい!」という声などを聞いているうちに

「生徒さん達にも、触らせてあげたいな・・・」
「私も、使いたいな~」「やっぱり欲し~い!」

という事で、予約しちゃいました。
でも、いつ入荷するのかは未定です。

楽しみに待っていて下さいね!

by ワンダーちっち

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッピー)
2010-06-02 07:18:00

 私も
さわってみたいなァ~
なにができるのかなァ~
とっても興味があります。
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2010-06-02 23:49:34
ハッピー様

今日の授業も、iPadネタで盛り上がってしまいましたね!

でも、やっぱり実物が無いと・・・

入荷が待ち遠しいです。
次回の授業に間に合うと良いのですが・・・
返信する
ワンダーちっち先生。 (ゆずりは)
2010-06-06 22:13:52
御無沙汰いたしております。府中から長年通っていた卒業生の ゆずりは です。
iPad とても興味があります。飛び入りの授業に呼んで頂きたいです。見たい、試したいです。
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2010-06-08 00:24:51
ゆずりは様

お久しぶりです。
コメント、有難うございます。

iPad、楽しいですよ~

ぜひいらして下さい。
どこかのクラスに入られても良いし、人数が集まれば別の時間を用意してもかまいませんよ!
返信する

コメントを投稿