浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンダーちっち)
2005-08-07 17:17:23
海も夕焼けも、と~っても綺麗ですね!



かっちゃん先生が、オーストラリアから携帯で送ってくれています。

たしか、ドコモのFOMA。



帰ってきたら、オーストラリアの様子と海外からのメールの送り方、聞きましょう。



海外に行く予定がないのが、チョット淋しいけど・・・
返信する
ライブ中継すごいですね (まーにゃ)
2005-08-08 10:33:35
かっちゃん先生向こうでブログ見ているのですね。便利になりましたね~何処かへ行きたくなりました、私も送り手になりたいです。ウン十年前のアルバムを出して同じコースを辿っています。
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2005-08-09 23:29:21
まーにゃ様



エーゲ海クルーズの時にブログをやっていなくて、残念でしたね。



でも、お元気なまーにゃさんのことだから、また、どこからか中継して下さいね!
返信する
帰国しました (かっちゃん)
2005-08-09 23:36:06
ワンダーチッチ先生、

本当に、携帯の進化はスゴイですね。

今回、実感しました。

また、詳しい事をお話しますね。



まーにゃさま

あちらでブログを見ることも、ブログに投稿する事もできました。

びっくりですね!

是非、まーにゃさんも、海外からのブログアップしてみてくださいね。

オーストラリアは、ン十年前と今と、きっとあまり変わっていないと思います。

いつかもう一度、行きたいと心から思いました
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2005-08-10 00:00:19
かっちゃん先生、お帰りなさい!!

いっぱい楽しんできたみたいで、良かったですね。



ブログへの投稿も、アリガトウ!。

まだしばらくは忙しい日々が続きそうだから、落ち着いたら、皆さんにレポートをヨロシク!
返信する

コメントを投稿