浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヒャエラ)
2009-07-12 23:50:59
葉山マリーナ素敵ですよね!私も十代の青春時代によく仲間トドライブに行きました。恋人同士で行くともっとロマンィックなのですがところで私も五月に葉山の森戸海岸に行って来たのですがとても素敵で裕次郎の記念碑などありあいにくの雨模様でしたが感動しました  今度はアイスクールのみんなと行きたいですね
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2009-07-13 23:15:24
ミヒャエラ様

コメント、有難うございます。
葉山マリーナも近くの海岸も、とっても素敵ですね!

しかも、葉山の方たち皆さん親切です。

ピクニックの時は、お天気が良いとイイですね~
ぜひ、ご一緒に行きましょうね!
     
返信する

コメントを投稿