浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

オレンジページ特大号、その後

2007年01月29日 | いろいろ

先日、オレンジページ特大号を買いそびれてしまったという記事を載せたら
生徒さんが、見つけて送ってくれました。

      

わざわざ問い合わせて下さったり、見つけて送って下さったり・・・
と生徒さん達のおかげで、諦めていた雑誌が入手できました。
本当に有難うございます。

パラパラとめくってみたら、わりと手軽に出来そうなレシピも多いので
新しいお料理にチャレンジしてみま~す!

by ワンダーちっち

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2007-01-30 16:47:29
実は、私もオレンジページ特大号欲しくて、ずいぶん探しました。
とうとう見つけられませんでした。残念です。
もう、売り切れてしまったのでしょうか?見つけた方どこで見つけたか良かったら教えてください。
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2007-01-31 00:29:18
たま様

探している人、多いみたいですね~。
でも、すぐ売り切れてもう無いみたいですよ。

私に送って下さったのは、本当に運良く・・・という事らしいです。
良かったら、一緒に見ましょう!
返信する

コメントを投稿