浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

ラッキーカラー

2008年02月20日 | いろいろ

あるクラスで、生徒のこきゃさんのブログに載っているタイのラッキカラーの事が話題になったそうです。

でも、自分の生まれた曜日ごとにラッキカラーが決まっていて・・・というけれど、どうやって自分の生まれた曜日がわかるの?

という事でインターネットで探し、万年カレンダーで調べたそうです。

そのクラスの方たちは、自分の好きな色とラッキーカラーが同じで、したそうです。

その話を聞いて、私も早速調べて見ました。
そしたら、「」。

実はここ数年、私は自分のラッキーカラーがだと思っていたんですよ。
だからストラップを買う時も、デザインが同じで色違いがあったら、「」。

教室のホームページも基本色は、です!

好きな色も歳とともに変わったりするので、今自分の好きな色と合うかどうかわかりませんが、ちょっと試してみてはいかがでしょう?

by ワンダーちっち

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の (イーヨ)
2008-02-21 00:53:41
生まれた曜日は水曜日
ラッキーカラーは、「緑」で~す。

ちっち先生と一緒~

セーターとかTシャツとか、色違いがあると最後まで迷ってしまうのが「緑」でした。
「緑」を選んでいたら、どんな素晴らしいことがあったのかしら
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2008-02-21 22:32:30
イーヨ先生も緑だったんですね!

講師紹介の所で、イーヨ先生は字が緑。
私は、葉っぱが緑だったって、知ってました?

HPを作ってくれたHINA先生、霊感あるかも。。。
返信する
びっくり (かっちゃん)
2008-02-23 10:06:37
私は金曜日で、ラッキーカラーがブルーだったのですが、講師紹介の葉っぱがブルーでした
やっぱりHINA先生、霊感があるのかも



返信する

コメントを投稿