浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

15周年パーティーを開催しました!

2011年11月01日 | イベント

80名の方が参加して下さって、教室の15周年パーティーを開催しました!
お天気にも恵まれ、ホテルの最上階の部屋からは富士山も見えました。

 

クラス紹介の動画やゲームや先生の余興など、楽しい2時間を過ごしました。
上の集合写真は、まだ正式なものではありません。(手元に届いたら皆様にもお配りします)

それから、他の先生たちに怒られそうですが、例の写真を載せてしまいました。
生徒さんたちもたくさん写真を撮っていたので、どこで流出するかとみんな不安に慄いています。
もしブログなどに載せる時は、この程度の大きさにして下さいね。

お忙しい中、沢山の方にお集まりいただき本当に有難うございました。
20周年に向けて講師一同頑張りますので、これからもよろしくお願い致します。

by ちっち

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
15周年おめでとうございます (柴田 和枝)
2011-11-02 00:42:14
賑やかで盛大なパーティーですね。
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
先生方の衣装もステキ!
これからも益々ご活躍くださいね。
返信する
楽しかった15周年 (ハッピー)
2011-11-02 07:10:16

15周年パーティー、おめでとうございます。
意表をつく体当たりのシスターズのパフォーマンスには、正直とても驚きました。
でも、
さすがに品良く可愛らしく大変素敵でした。
ご多忙な先生方がいつ練習なさったか・・・。
授業もいつも通り何の変わりもなかったにもかかわらず・・・。
先生方全員の15周年に向けた熱意のなせるわざ
だったのでしょうね。
敬服・・・脱帽・・・最敬礼。
返信する
15周年おめでとうございましす。 (まーにゃ)
2011-11-02 19:45:29
久し振りにお会いして、お名前が思い出せなくて失礼した方もあり、失礼しました。
でも、直ぐ思い出話に又復帰したくなりました。楽しい2時間あっという間でした。
じゃんけんゲームでアレンジメントを頂きました。殺風景な部屋が上品に見違えました。
AKB風のダンス断トツ20周年には、何が見せて貰えるか期待してしてます。
返信する
Unknown (ちっち)
2011-11-03 00:22:27
柴田先生

わざわざコメント有難うございます。
柴田先生のパワーを見習って、頑張ります!
これからも、どうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ちっち)
2011-11-03 00:27:47
ハッピー様

さっそく写真を持ってきて頂いて、有難うございました。
昨日の話で盛り上がって(勉強になる話もしましたが)、テキストを始めたのは終わる時間の20分前。。。
次回は、ぜひCDをお願い致します。
返信する
Unknown (ちっち)
2011-11-03 00:37:35
まーにゃ様

お出で頂き、有難うございました。
アレンジメントがゲットできて、良かったですね~
楽しんで頂けたみたいで、嬉しいです。
20周年。。。どうしましょう。。。
とりあえず、身体を鍛えておきますね!
返信する
15周年おめでとうございました (ゆずりは)
2011-11-03 21:39:55
一口に15年と申しますが、生まれた赤ちゃんが、15歳に成長する年月を考えたら・・凄い事です。
先生方の熱意が、今日の繁栄に繋がったのだと
尊敬と感謝で、いっぱいです。

益々の発展を祈り上げております。

パーティを企画なさり、AKBのダンス・・これにはアッと言いましたよ!。
日頃の先生方からは想像も出来ない・・可愛いくて、お上手で、若さが溢れていました。

20周年記念・・ゆずりははどうなっているでしょうね???

出席させて頂き有難うございました。
返信する
Unknown (ちっち)
2011-11-04 21:57:42
ゆずりは様

コメント、有難うございます。
いつも遠くから通って頂き、感謝しています。
ゆずりはさんの好奇心溢れる様子と行動力に、いつも感心しています。

一眼レフの写真も、大きく映されて素敵でしたね!
20周年の時も、ぜひご参加ください。
返信する

コメントを投稿