浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

新年のご挨拶(7)

2011年01月07日 | 教室の様子

 明けましておめでとうございます 

それぞれ素敵なお正月をお迎えの事と思います。

私は、お休みになった途端風邪をひいてしまい年末年始
家で休んでいましたが、4日にようやく初買い物に(^^♪

そこで購入したのがコチラ(^O^) 

   

   左がミュージックプレーヤーのスピーカー
   右がUSBです

以前からウォークマンのスピーカーを探していたので、今年はうさぎ年ですし、年がいもなくつい選んでしまいました。

装着した所はこのような感じです。ミッフィーが歌っているみたいです。

   

小さいので携帯にも便利です。

USBはボタンを押すと足の裏からUSBメモリが飛び出します。
PCに差し込むと寝っ転がります。着せ替えの服が付いていたので、黄色からオレンジに 替えてみました。

    
これで2GBの容量があります。

先日娘がバスルームで使えるスピーカーを頂いてきました。

   

どうしても必要な事ではないかもしれないけれど、たまに、周辺機器で遊んでみると気分も楽しくなりますね。
皆様がパソコンを身近に感じていただけるよう、わかりやすく楽しく工夫してまいりたいと思っております。

健康に気を付けて今年も1年どうぞ宜しくお願い致します。
2011年が皆様にとって良い年になりますようお祈りいたします!

by ユーカリ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (やっこ)
2011-01-10 10:21:29
合格 お祈りいたします。

どうぞ 体調にお気をつけて ください

今年も よろしく お願いいたします
返信する
Unknown (クーコ)
2011-01-13 15:35:20
やっこ様

コメントありがとうございました。

いよいよ明後日から入試がスタート
センター試験です。

目標にしている学校に合格出来ますように・・私は祈るばかりです。

今年もよろしくお願いいたします。

クーコより
返信する

コメントを投稿