浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

新年のご挨拶(8)

2011年01月08日 | 教室の様子

 あけましておめでとうございます。 

お正月はいかがお過ごしでしたか?

私は、初詣は夜中の1時に近所の新井薬師に行き、
元旦の朝4時起きで、娘の大学入試合格祈願に湯島天神に行ってきました。

「絶対に込んでいない時間帯に行きたい!!」と娘に言われていたので、
5時半着の湯島天神はしんどかったのですが、並ぶことなく祈願に行けました。
すんなりと合格を決めてほしいです。

この写真何だかわかりますか?

  

正解は 手作りこんにゃくです。

クリスマスが過ぎてから作ろうと思っていたのですが、すっかり忘れていて大晦日に作りました。
こんにゃく玉から作ったので、味は最高!!
お節の煮物はとってもおいしかったです。

卯年にちなんで皆様とご一緒にパソコンでさらなるジャンプアップ出来るように
頑張っていきますので宜しくお願い致します。

  

クーコより


最新の画像もっと見る

コメントを投稿