浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

デジカメ講座

2009年06月18日 | イベント

コンパクトデジカメ講座の日程が決まりました。

  6月30日(火)13:00~15:00

内容は、「構図」について   

また、受講生の方に写真を持って来て頂いて、先生に講評をして頂く予定もあります。

自分の撮った写真について意見や感想を言ってもらえる場面って、なかなかないですよね。

「ここをこうしたら、もっと良い写真になる」 とか
「こういう癖に気をつけた方が・・・」とか

あの優し~いヤマネ先生からのひと言は、きっと役立つと思います。
お天気が良かったら、外で撮影もしたいと思っています。

あと数名入れますので、お申し込み下さいね。

またデジタル一眼レフ講座も、若干余裕があります。

超初心者クラス 6月30日(火)15:15~17:15 1回のみ。
  (一眼レフカメラは、先生のをお借りできます。)

初心者クラス  6月25日(木)13:00~15:00  全3回
          (7月は、7月9日・23日)

どちらも、お申込みはお早めに!

by ワンダーちっち


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヒャエラ)
2009-06-22 17:21:39
写真て奥が深いですよね。綺麗な人はいいけど昔コマーシャルであった美しい人は美しくそうでない人はそれなりにと古っ!でも愛犬を撮る時は眼尻が下がります
返信する
Unknown (やまちゃん)
2009-06-22 17:56:27
写真にご興味があるのですね。パソコンに慣れてきたら
是非デジカメ講座にも参加してみて下さい。
今度、ワンちゃんの写真も見せて下さいね
返信する

コメントを投稿