浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

浜田山iスクール

2008年02月04日 | 教室の様子

本日より、浜田山のパソコン・英会話教室浜田山i(アイ)スクール」として、再スタートしました。

生徒さんには、気持ばかりのプレゼントをお渡ししています。
それに付いているカードの裏には、i (アイ)スクールという名前の意味が出ていますので、見て下さいね。

     

教室も少しすっきりして、入口付近が広くなった感じがすると思います。

講師一同新たな気持ちで頑張りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

by ワンダーちっち

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤフーの検索で (だい)
2008-02-04 12:30:34
出やすいようにアタックした方がいいとおもいます。
浜田山iスクール=浜田山パソン教室
          =英会話教室
          =フラワーアレンジメント教室
生徒さんが応募してくる検索が必要と思います。
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2008-02-04 21:27:33
だい様

コメント、有難うございます。
いつも教室の事を気に掛けて下さって、感謝しております。

今は、浜田山パソコン教室や英会話教室で検索すると、教室のHPが出てきます。

そのうち、浜田山iスクールでも検索してもらえるようになると嬉しいのですが・・・
返信する
デジカメ講座 (サンフラワー)
2008-11-08 00:25:32
1時から4名(木曜日午前クラス)出席致します。
ご連絡が遅くなり、申し訳ありませんでした。
よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2008-11-09 22:01:25
サンフラワー様

了解しました。
お待ちしておりま~す。
返信する

コメントを投稿