浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

準備は・・・

2008年02月03日 | 教室の様子

本当は、明日からのスタートに向けて「準備完了!」と載せたかったのですが、1時頃着くはずの家具が4時になってしまい、まだ片付きません。

おまけに。。。
結構降っていますね~

お昼頃、子供たちが雪かきをしてくれたのですが、まだ降り続いているので、夕方にもう1度しなくてはいけないかも知れませんね。

         

ところで、教室の入り口は、下駄箱がスリッパ入れになりました。

               

今までも靴などは入れていなかったのですが、ここはスリッパ入れにしましたので脱いだ履物は入れないで下さいね。

まだネットワ-クが繋がっていないパソコン、スキャナーの設定・・・その他色々ありますが、とりあえず何とか授業が出来る態勢になりました。

月曜日のクラスは祭日が多い上、教室の都合でのお休みもあって久しぶりの授業です。

明日は、足元が危ないと思いますので、くれぐれもお気をつけ下さいね。
お待ちしていま~す!

by ワンダーちっち

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿