浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

白イルカ

2009年09月15日 | イベント

だんだんピクニックも近づいてきましたね。
前回の下見の時には、シーパラダイスの中で色々見学する時間がなかったので、今日もう1度行って、しっかりチェックして来ました。

あいにくのお天気でしたが、ショーの時には、かなりの人がいました。
お楽しみなので、詳しい事は書きませんが、白イルカにも会えましたよ~

    

それにしても、電車を使っていくとなんて遠いのでしょう。。。
電車を乗り継ぎ・乗り継ぎ・・・シーサイドラインで、やっと八景島に着いたと思ったら、水族館には遠い方に着くのですね。

でも、可愛い動物やお魚に癒されてきました。
皆様も、お楽しみに!

by ワンダーちっち

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿