浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

今月の一冊

2007年10月17日 | いろいろ

オリジナル写真集Photobackを作っているクラス、作る予定のクラスなどありますよね。

実は、Photobackには、みんなが作った作品を紹介しているページSTAGEがあります。
その中で、現在「今月の一冊」に選ばれているのが、私の知人の友人の息子さんの作品。
(って、私は存じ上げない方ですが。。。

どの写真もとっても素敵で、見とれてしまいますね!

他にも、上の方にある分類をクリックすると、興味のある写真集が見られますよ。
2006コンテストの入賞作品も発表中です。

見てるだけでも楽しいですし、ご自分が作る時の参考にもなりますよね。

応募して審査を通過すると、STAGEに公開して貰えるみたいです。
公開しないで、特定のお友達に紹介する機能もあるみたいなので、お楽しみに!

by ワンダーちっち

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿