浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

新年のご挨拶(3)

2011年01月03日 | 教室の様子

皆様あけましておめでとうございます!

元日、主人の実家にお年始に行った帰りに、
家族そろって「スカイツリー」を見に行きました。

   

全員ホンモノを見るのは初めてでしたが
「高い!太い!でっかい!!なんかワクワクする!!」と大興奮。
年明けに、勢いのあるものに接すると、とても元気になれますね。

聞けば現在539メートルだそうです。

5(Go)=前進
39(Thank You)=感謝
ということで・・・

《生徒の皆様やiスクールの先生方に感謝しつつ、今年も前進しよう!》
と思いを新たにいたしました。

今年は、もっと楽しく、もっと為になる授業を目指します。
どうぞ宜しくお願い致します。

by カステラ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿