浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

びっくりなUSBメモリー

2007年05月10日 | いろいろ

生徒さんから、スイス在住のお嬢さんから貰ったというUSBメモリーを見せて頂きました。

 オシャレな箱   

 上から見ると   横から見ると 

 そして、全部広げると 

            

はさみ・ナイフ・ヤスリ付きです。 

 by ワンダーちっち

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユニークなUSB (おちゃぴー)
2007-05-11 09:27:34
さすが、スイスですね。アーミーナイフ形のメモリーフラッシュなんて。こういうものがあることに気づかなかったのですが、今後のお土産のいい参考になりました。有難うございます。
返信する
これはイイですね。 (マーノ大佐)
2007-05-11 20:51:41
もらったらてても嬉しいお土産ですよね。
USBメモリーがついていないのを持っていましたが、どこかに失くしてしまいました。
結構はさみがついていて旅行のとき重宝していたのに・・・
日本のお土産で面白いUSBメモリーはないのでしょうか。探せばありそうですね。
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2007-05-13 00:09:58
おちゃぴー様

確かにいろいろな国の珍しいUSBメモリー、見てみたいですね

でも、高そ~う!
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2007-05-13 00:14:00
マーノ大佐

私も、ハサミは便利そう!って思いました。
日本では、USBメモリー随分安くなっているので、ご当地物があってもいいですね。

もうあるのかしら・・・
返信する

コメントを投稿