浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

信州のお花

2008年06月11日 | いろいろ

卒業生の秋さんから、久しぶりに写真が届きました。

ゴールデンウイーク明けに、信州へお出かけになって撮影したそうです。

秋さんのコメント

雨や曇天で青空の写真はありませんが、ご覧いただければ幸いです。
「無芸荘」は蓼科で立ち寄った小津安二郎監督ゆかりの迎賓館です。
「東京暮色」以降、没するまでの7作品
全てのシナリオがここで書かれたそうです。

  写真は、 コチラ

相変わらず素敵なお写真ばかりで、癒されますね~。

今回は、マイクロソフトのブログ「Windows Live スペース」にアップしてみました。
写真を送るだけで、自動的にスライドショーにしてくれるので、とっても楽!

今ちょっと忙しいので、記事は書きませんが、普通のブログとして使えます。
デザインも色々選べるので、もっと写真を小さくして記事のスペースを目立たせる事もできますよ。

 by ワンダーちっち

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿