浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

美味しい和菓子

2008年01月09日 | これ、おすすめ!

お正月の和菓子と言えば、「花びら餅」ですよね。

味噌餡が好きな私にとって、大好きな和菓子の一つです。
(基本的に和菓子は何でも好きなんですけど・・・

その中でも、今年出会った仙太郎の「花びら餅」は、とっても美味しかったです!

   

周りのお餅がふっくらしていて、牛蒡は、2本も入っています。
お値段はちょっと高めですが、上品な甘さで最高でした。

渋谷の東横のれん街で買いましたが、新宿伊勢丹にも入っているみたいですね。

季節限定の和菓子なので、いつまで販売しているのかわかりませんが、機会があったらぜひ!

by ワンダーちっち

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿