浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

もうすぐ終了です。

2009年11月23日 | イベント

ただ今、デジカメ写真コンテストを開催中ですが、あと1週間で投票締め切りで~す!

最終日11月30日(月)は、午後1時に終了させて頂きます。

たくさんの方に投票して頂いていますが、まだお済みでない方は、お急ぎくださいね!

by ワンダーちっち

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッピー)
2009-11-24 09:49:09
先日駆け足で拝見し
それぞれ2票ずつ投票しました。

どれにしようか迷いましたが
パット目に付いた第一印象で決めました。

力の入った写真がいっぱい・・・。
迷うくらい楽しめました。
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2009-11-25 00:08:14
ハッピー様

投票にいらして下さったんですね!
お会いできなくて、残念でした。

投票結果はブログで発表しますので、楽しみにしていて下さいね!
返信する

コメントを投稿