浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

ブログタイトルの背景

2006年05月30日 | 教室の様子

ブログを定期的に続けている方たちが、オリジナルの写真をタイトルの背景に使うという授業をしました。

          クリックすると、大きく見られます。

 自分で撮った写真などの一部を使って、季節にぴったりの背景になりましたね。

by ワンダーちっち

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ (おちゃぴー)
2006-05-31 09:13:07
いまや、私にとってブログなしの生活は考えられないほど、どっぷりと首までつかっています。

ブログタイトルの背景変更も、こういう授業があるけど参加しますか?といわれて、もう「ハイハイ!チャンスはなんでも・・・・」とチャレンジしてみました。又一つレベルアップして嬉しいです。

次はなにを教えていただけるのかな
返信する
Unknown (Chiko)
2006-05-31 15:46:44
わぁ♪ みなさんステキなデザインになりましたね♪

やっぱりお喜びになりますよね。

すごい、すごい♪
返信する
ブログタイトルの背景 (あん)
2006-05-31 23:09:32
ブログタイトルを背景にすると、とても素敵ですね、季節事に変えられるし良いですよね
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2006-05-31 23:37:21
おちゃぴー様



とっても素敵なお写真ですね!

パッと明るい感じになりました。



次は・・・

ちょっとお待ち下さいね~。
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2006-05-31 23:41:44
Chiko様



ワ~ォ・・・お久しぶり~。

コメント、ありがとうございます!



皆さんのブログ、素敵になりました。

このブログは、ちっとも変わらなくて・・・
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2006-05-31 23:45:58
あん様



素敵ですよね!



季節感が出て、goodです!
返信する
Unknown (紅雀)
2006-06-05 16:27:32
タイトル変更の授業、楽しかったです。

お声をかけてくださってありがとうございました。

でももう躓いています。なぜかしら?
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2006-06-06 12:53:04
紅雀 様



素敵な背景になりましたね!



質問は、イーヨ先生に聞いて下さいね!
返信する

コメントを投稿