浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

今日も、作品展!

2009年04月17日 | イベント

おかげ様で、昨日は大盛況でした!

  

お昼を食べている暇もありませんでしたが、体験希望の方がいっぱいだったせいか
おなかも空きませんでした。

でも、せっかく卒業生の方もたくさん来てくださったのに、ゆっくりお話できず残念でした。

今日はお天気が悪くなりそうなので、来場者もすこし少ないかもしれませんね。
その分、ゆっくり体験したり、おしゃべりして頂けるかも。。。

と思ったら、10時から早速体験希望の方!

パノラマ作成ハガキが、大人気です。
皆さんも、挑戦してみてくださいね!
お待ちしていま~す!

by ワンダーちっち

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作品展 (おちゃぴー)
2009-04-18 21:57:20
今週は予定が詰まっていて、とうとう最終日まで伺うことができず、やっと滑り込みセーフです。

講師の先生方の苦心がしのばれる展示で、「あ、こんなこともできるんだ!」と感心しきり。

早速パノラマ写真の作成も体験させていただきました。
いとも簡単にできるのにはびっくりしましたが、さて、一番の問題は、それができるような写真を撮ることですね。

どこかへ出かけて試してみたいと思います。

返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2009-04-18 23:53:12
おちゃぴー様

お忙しい中、有難うございました。
パノラマは、今回大人気でした。

生徒さんたちに
「またやりたいことが色々見つかった!
などと言って頂いて、疲れも軽くなっています。

これからも、新しいことをご紹介できるように頑張ります!
返信する

コメントを投稿